雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 個人の相続税や法人税、事業承継に関する、クライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。【具体的な業務】・税務申告書の作成・事業承継、株式承継コンサルティング・税務書類のチェック・データ入力、資料整理等・経営コンサルティング業務・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務 |
勤務地 | 長野県松本市征矢野1−8−1当法人:松本事務所 |
賃金 | 212,500円〜607,750円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *勤務場所の変更は、原則として労使合意に基づき行うものとする松本事務所は地域のクライアント様から相続に関するご相談を多くうけており、法人税と合わせて幅広い税務の対応を経験頂けます。◆◆ 安心環境 ◆◆メンター制度:入社後、不安な点もあるかと思いますが、3カ月間就業のサポートをする担当が付きます。また、人事本部が実施する入社後フォローアップ面談やパルスサーベイを活用した面談1on1ミーティングなども実施しております。◆◆ 自主的な人事制度 ◆◆税務・会計に関する幅広いサービスを提供している当法人では、社員が |
その他の条件で検索する